NEWS

お知らせ

2020.04.27

システムメンテナンスに伴う一時閉店のお知らせ

2020年5月1日(金)11時00分 ~ 12時00分の間、システムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中はオンラインショップをご利用いただくことができませんので、あらかじめご了承ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、HIKARIMIRAIオンラインショップ カスタマーセンターまでご連絡くださいませ。

この件に関するお問合わせ先
HIKARIMIRAIオンラインショップ カスタマーセンター
お電話: 0120-346-171 通話料無料
受付時間 9:30〜12:30/13:30〜16:00(土日祝日および年末年始を除く)
お問い合わせフォーム: https://www.hikarimiraishop.jp/contact_ec


この度の新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令に伴い、感染拡大予防の為、従業員の人数を制限しており、お電話での受付時間を当面の間、変更させていただきます。
ご不便やご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

トップページへ