NEWS

お知らせ

2020.04.27

ゴールデンウィーク期間中の商品発送と
カスタマーセンター休業のお知らせ

いつもHIKARIMIRAIオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークに伴い、誠に勝手ながら5月2日(土)~5月6日(水)の期間におきまして、商品発送業務及びカスタマーセンターを休業させていただきます。

恐れ入りますが、下記の期間の発送と電話でのご注文及びお問い合わせにつきましては、通常より長く日数を頂戴いたしますことを予めご了承くださいませ。
お客様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【休業日】
5月2日(土)~5月6日(水)

【発送について】
5月1日(金) 午前10時59分 注文完了分までのご注文は5月1日(金)に発送、それ以降のご注文に関しては、5月7日(木)以降に順次発送いたします。
※5月1日(金) 午前11時 以降のご注文は、通常よりもお届けに日数を頂戴いたしますことを予めご了承くださいませ。

【カスタマーセンターについて】
営業最終日時:5月1日(金) 16時まで
営業開始日時:5月7日(木) 9時半から順次対応

5月1日(金)16時~5月6日(水)に頂戴いたしましたメールでのお問い合わせにつきましては、5月7日(木)以降に順次対応いたします。
※通常より回答にお時間をいただく場合がございますことを予めご了承くださいませ。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、HIKARIMIRAIオンラインショップ カスタマーセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。

この件に関するお問合わせ先
HIKARIMIRAIオンラインショップ カスタマーセンター
お電話: 0120-346-171 通話料無料
受付時間 平日9時30分~12時30分、13時30分~16時
お問い合わせフォーム: https://www.hikarimiraishop.jp/contact_ec


この度の新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令に伴い、感染拡大予防の為、従業員の人数を制限しており、お電話での受付時間を当面の間、変更させていただきます。
ご不便やご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

トップページへ