NEWS

お知らせ

2021.08.04

夏季休業期間中の商品発送とカスタマーセンター休業のお知らせ

いつもHIKARIMIRAIオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

夏季休業に伴い、誠に勝手ながら下記期間におきまして、商品発送業務及びカスタマーセンターを休業させていただきます。
恐れ入りますが、下記期間の発送とお問い合わせにつきましては、通常より長く日数を頂戴いたしますことを予めご了承くださいませ。
お客様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【休業期間】
8月12日(木)~8月15日(日)

【商品の発送について】
休業前発送最終日:8月11日(水)
休業後発送開始日:8月16日(月)

8月11日(水)午前10時59分 注文完了分までのご注文は8月11日(水)に発送、8月11日(水)11時以降のご注文に関しては、8月16日(月)以降に順次発送いたします。

※夏季休業期間の配送につきましては道路混雑・配達諸事情により、お届けが遅くなる場合がございます。
お時間に余裕を持ちましてご注文くださいますようお願い申し上げます。
※発送日当日の17時以降に「発送完了のお知らせ」メールを送信いたしますので、お届け日程についてはそちらをご確認くださいませ。
※NP後払いの与信審査に時間を要する場合、休業前の発送に間に合わない可能性がございますことを予めご了承ください。

【カスタマーセンターについて】
■通販に関するお問い合わせ
HIKARIMIRAIオンラインショップ カスタマーセンター
休業前営業最終日時:8月11日(水)16時00分まで
休業後営業開始日時:8月16日(月) 9時30分から

休業期間中に頂戴いたしましたお問い合わせにつきましては、8月16日(月)以降に順次対応いたします。
※休業期間中はよくあるご質問も併せてご活用くださいませ。
※株式会社光未来 愛用者室(商品・成分に関するお問い合わせ)は、通常通り営業しております。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、HIKARIMIRAIオンラインショップ カスタマーセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。

この件に関するお問合わせ先
HIKARIMIRAIオンラインショップ カスタマーセンター
お電話: 0120-346-171 通話料無料
受付時間 9:30〜12:30/13:30〜16:00(土日祝日および年末年始を除く)
お問い合わせフォーム: https://www.hikarimiraishop.jp/contact_ec

 

新型コロナウイルス感染予防対策のため、従業員の人数制限を継続しており、受付時間を当面の間、短縮させていただきます。お客様へはご不便やご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

トップページへ