NEWS
お知らせ
2021.04.01
定期システムメンテナンスに伴う一時閉店のお知らせ
いつもHIKARIMIRAIオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年4月6日(火)午前1時00分 ~ 午前7時00分の間、定期システムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中は、オンラインショップをご利用いただくことができません。
尚、作業の進捗によって、終了時刻が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、HIKARIMIRAIオンラインショップ カスタマーセンターまでご連絡くださいませ。
この件に関するお問合わせ先
HIKARIMIRAIオンラインショップ カスタマーセンター
お電話: 0120-346-171 通話料無料
受付時間 9:30〜12:30/13:30〜16:00(土日祝日および年末年始を除く)
お問い合わせフォーム: https://www.hikarimiraishop.jp/contact_ec
※この度の緊急事態宣言発令に伴い、従業員の人数を制限しており、受付時間を当面の間、短縮させていただきます。 お客様へはご不便やご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。