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お知らせ

2020.11.11

定期システムメンテナンスに伴う一時閉店のお知らせ

いつもHIKARIMIRAIオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年11月18日(水)午前1時00分 ~ 午前7時00分の間、定期システムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中は、オンラインショップをご利用いただくことができません。
尚、作業の進捗によって、終了時刻が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、HIKARIMIRAIオンラインショップ カスタマーセンターまでご連絡くださいませ。

この件に関するお問合わせ先
HIKARIMIRAIオンラインショップ カスタマーセンター
お電話: 0120-346-171 通話料無料
受付時間 9:30〜12:30/13:30〜16:00(土日祝日および年末年始を除く)
お問い合わせフォーム: https://www.hikarimiraishop.jp/contact_ec

 

※この度の新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令に伴い、感染拡大予防の為、従業員の人数を制限しており、お電話による受付時間を4月13日(月)から当面の間、短縮させていただいております。
ご不便やご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

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